allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

スマスマ後番組『もしズレ』のしゃべくりSP裏での視聴率は?

スマスマ後番組『もしズレ』のしゃべくりSP裏での視聴率は?

「SMAP×SMAP」の後枠として始まったフジテレビ系バラエティ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の31日に放送された24回目の平均視聴率が7・4%だったことが1日、分かった。前回の6・6%から0・8ポイントのアップとなった。

 制作の関西テレビで放送された関西地区では7・7%。前回の9・3%から1・6ポイントのダウンとなった。

 「もしズレ?」はお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレをクイズ形式で探る番組だ。

 今回は「90年代ミリオン歌手密着」と題し、デビューシングル「TOMORROW」が200万枚のヒットとなった岡本真夜、「部屋とYシャツと私」の平松愛理、LINDBERGのボーカル・渡瀬マキらの現在の様子などが放送された。(数字は関東、関西地区。ともにビデオリサーチ調べ)

 

「もしかしてズレてる?」視聴率7・4% 前回から0・8ポイント上昇 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

芸能ニュースやテレビ番組に関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓のカテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。