allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ゲーム関係お知らせ(ぼくなつ ウイイレ)

こんにちは。

現在、ゲーム攻略日記の記事も今後増やしていきたいなと

色々と検討中なんです。

現時点でぼくなつの記事を2つほどあげていますが

zankusu.hatenablog.com

zankusu.hatenablog.com

 

今度は、ぼくなつの虫相撲の様子を動画付きでやってみようかなー。

ウイイレのビカムアレジェンドを色々な縛りプレイでやってみようかなー。とか

複数考えてますのでお楽しみに。

 

また読んでいただいている方の中で、

・このゲームの記事をあげてほしい。

・このゲームの動画が見たい。 というのがありましたら

コメントもしくはツイッターのDMにでも意見いただければ

検討いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

では。