allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ぼくのなつやすみ4 虫相撲攻略日記(個人戦)その1

 

 

今回はプレイ日記個人戦編です。

※虫の引継ぎは一切していません

 団体戦でそれぞれの虫が頑張ってくれたので

個人戦どの虫にするか非常に悩んだのですが

ルジボシ LV14 にしました!!

 

26日 個人戦           ~育て方~

 ルジボシ LV14 (技を多用するので、スタミナ重視)

 

 

一回戦

対戦相手(勝敗は自分目線)

シロスジ LV21 × 押し出し

 

完全に力不足でした。。。

ノコギリにしとけばよかったかなとか思ったりしましたが

ルジボシを選んだのも自分なので。。。

 

もっと圧倒的な力で勝っていかなくてはいけないんだと実感しました。

次は優勝する為に研究をしていきたいですね。

 

ここで皆様にお願いがあります。

かなり昔のゲームなのでもう誰もやっていないかもしれませんが

もし持っている方いましたら、又ぼくなつ4始めませんか?(笑)

一緒に研究してくれる方常時募集してますので、コメントいただけたらと思います。

 

 あー悔しい。

 

25日団体戦の記事も宜しければご覧ください。

 

zankusu.hatenablog.com