allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2016-12-01から1日間の記事一覧

神ってるってそんなに流行っていたのかという話(流行語大賞)

2016年の流行語大賞が決まったらしいですね。 ↓詳しくはこちらからどうぞ! headlines.yahoo.co.jp 広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝を果たすという快進撃 鈴木誠也選手が2試合連続サヨナラホームランを打つという快挙があり 日本シリーズも大分盛り上…

11月分 アンケートサイトでの収益額公開と意外なメリット!?

12月1日になりましたので 早速ではありますが、 11月分のアンケートサイトでのポイント換金額を公開したいと思います。 ※あくまで換金した額です。まだ換金していないポイントもあります。 ※今後は今回のように1ヶ月ごとの報告を予定しております。 2016/11…

ゲーム関係お知らせ(ぼくなつ ウイイレ)

こんにちは。 現在、ゲーム攻略日記の記事も今後増やしていきたいなと 色々と検討中なんです。 現時点でぼくなつの記事を2つほどあげていますが zankusu.hatenablog.com zankusu.hatenablog.com 今度は、ぼくなつの虫相撲の様子を動画付きでやってみようか…