allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-05-01から1日間の記事一覧

嵐にしやがれ&土曜ドラマの時間変更は成功か?失敗か?

日テレ時間変更という改編で 嵐にしやがれは成功、ドラマは。。。 日テレがこの4月から土曜日のゴールデンタイムの改編を行い 嵐にしやがれと土曜ドラマの時間を入れ替えました。 嵐にしやがれは土曜10時から⇒土曜9時からに変更してから 視聴率が二桁を…

ボク、運命の人ですの第3話視聴率と嵐にしやがれの時間変更は失敗か!?という話。

4月からの嵐にしやがれとの時間変更失敗!? 亀梨主演ドラマ『ボク、運命の人です』の第2話が29日に放送され 視聴率が前回の9.6%から0.4%下落し、9.2%だったことが判明しました。 初回からの下落率でいえば たいして落ちてないので、よくや…

フランケンシュタインの恋が第2話で大幅下落!!日テレ日曜日の流れに乗ることはできないのか。

第2話での大幅下落!! 日テレ日曜日の流れに乗ることが出来ず。 綾野剛主演日テレ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』の 第2話が30日に放送され、視聴率が初回の11.2%から大幅に下落し 7.3%であったことが判明しました。 初回から第2話は大…

櫻子さんの足元には死体が埋まっている第2話の視聴率とフジテレビが考える今後とは。。。

女性層には支持をされているらしい!? 観月ありさ主演フジテレビ日曜9時ドラマ 『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』の第2話が30日に放送され 視聴率が初回よりも0.4%減の6.5%だったことが判明しました。 櫻子さんの足元には死体が埋まっ…

藤原竜也主演ドラマのリバース第3話の視聴率がすごくなっている!?爆上げ!!

藤原竜也主演TBS金曜10時ドラマ『リバース』の 第3話が28日に放送され視聴率が前回よりも4.2%と大幅UPし 10.5%だったことがわかりました。 1話で4.2%の大幅UPするなんてなかなか聞いたことありませんよね。 何が原因なのかいまい…

TBSドラマ小さな巨人の第3話がGWの影響で視聴率激減!?

長谷川博己主演TBS系列日曜9時ドラマ『小さな巨人』の 第3話が30日に放送され、視聴率が前回よりも1.3%DOWNの 11.7%だったことが判明しました。 1.3%DOWNしたので 勢いがなくなってきたのかと思う方もいるでしょうが 時期を考え…

キムタクの無限の住人関連出演番組(視聴率)まとめ

先週キムタク関係の視聴率記事をいくつか書いていましたが まとめてある記事を発見したので置いておきますね。 とても見やすい記事だったので 皆さまも一度見てみてはいかがでしょうか。 やっぱりどの番組も視聴率は上がっていて すごいと思いますし、無限の…