allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

キューモニターのショッピングダイアリーが旨すぎる件について。

11月からのキューモニターのショッピングダイアリーアンケートに見事選ばれ

初めてのポイントがこのたび入りました。

 

実家で暮らしている為

あんまり買物をする頻度も多くなく

毎週2~3回の買物で5,000円くらいの少額なので

もらえても最低ポイントである100ポイントかなと正直思っていました。

※買物モニターでもらえるポイントは100~400の間

 

そしたらなんとメールに300ポイントとの文字が!!!

 

いやー意外ともらえるんですね。

作業時間的には数分たらずで終わってしまうのに。

なんか逆にこれでもらっていいのかなと申し訳なく思ってしまいます。

 

他の人はどのくらいもらえているのだろうと気になって

買物モニターについて調べてみると

何年もやっているかたが沢山いるみたいで

主婦の方にとっては、年数万のお小遣い稼ぎになって

旅行とか買物とか楽しんでいるみたいです。

 

1週間400円×4週×12ヶ月+ボーナス(8週目500円・16週目1000円)

 

確かに数万稼げる計算になるので

これを使えば、毎月贅沢なランチ1回 or 毎年友人と旅行2泊 くらい

いけそうですね。

 

色々なアンケートサイトで似たようなモニターがあるようなので

やってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに私はキューモニターでやってます。

では。