allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-02から1日間の記事一覧

【速報】ぐるナイゴチ新メンバーがついに決定!?まさかのあの人!!

ついにぐるナイ新メンバーが決定しました。 昨年12月22日に柳葉さんが 最後の最後におみや代を支払い クビになってしまいましたが www.zankusu1991.xyz 今回新年1回目ということで新メンバーが加入します。 新メンバーは今回2人です。。。その新メンバ…

2017年1月マクロミル・キューモニター収益額(ショッピングダイアリー含む) 

マクロミル・キューモニターなど アンケートサイトの収益額を公開していきます。 ポイント換金申請するたびに更新していきますので たまに見ていただけるとありがたいです。 2017年1月編です。 過去の記事は一番下にあります。 ~今月の換金状況~ 1/12 キュ…

2017年1月のTwitter トレンド分析 毎日更新中

2017年、毎日トレンドをひたすら拾っていきます。 まずは1月から行きましょう。 1月編 1月1日 初詣、年明け、旭化成の元日駅伝優勝 1月2日 紅白視聴率40.2% ,青山往路優勝,ぐるナイ新メンバー発表,高校サッカー 1月3日 1月4日 1月5日 1月6…

2017年芸能ニュースをまとめてみた。(随時更新)

2017年が始まったということで 今年起きた芸能ニュースをまとめていきたいと思います。 不備があると判明した場合には コメントを残していただければ 気づき次第反映させていきますので 良かったらよろしくお願いいたします。 量が多くなったら 種類別に…

チュート徳井が2017年に結婚!?占いで断言された?

2017年1月1日 何気なく爆笑ヒットパレードを見ていたら。 なんと千原ジュニアの結婚を当てた占い師? アポロン山崎さんという方が出ていまして。 今年(2017年) チュート徳井さんが電撃結婚すると 断言していました。 どうやら60年に一度の良い…

箱根駅伝往路を終えて復路展望と総合順位予想

箱根駅伝往路が終わりましたね。 いやー予想とはだいぶ違いましたね。 チーム紹介などもこの記事内にあります。 www.zankusu1991.xyz 往路の結果としては 青山 早稲田 順天堂 東洋 駒澤 神奈川 以下と続く結果に。 私が上位に来ると思っていた 東海は15位 …

ガキ使の視聴率でみる今後のNHKvs日テレの大晦日対決。

ガキ使大晦日SP 視聴率17.7%だったようです。 前回の記事で裏番組の紅白について書きましたが www.zankusu1991.xyz NHKが紅白を若者向けにシフトさせていきたい感じが見えている中 若者の人気を現在集めているのがこのガキ使。 毎年視聴率15%以…

紅白歌合戦に批判殺到?つまらなくなった要因とは?

紅白の視聴率出たんですね。 前年よりは回復したということみたいですね。 なんだかんだ言っても紅白をつけている家は多いのかもしれませんね。 しかし、そこらじゅうに芸人が出てきたり ジャニーズ系、AKB系が多く出てくる形になってきているので ほとん…

2017年の初詣その後

皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。堅苦しい挨拶はこれくらいにして 初詣行ってきました。お参りして。おみくじ引いて。 甘酒飲んで。ここまではよかったな。 そう。ここまでは。 おみくじ引いてしばらく中を開けずに …