allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

マクロミルはコツをつかめば、稼ぎ額が想像以上にUPするという話。

こんにちは。

普段の稼ぎに満足していますか?

もし普段の稼ぎに簡単に+αできたらいいなと思うことはありませんか?

 

私は多少のお小遣い稼ぎになればと

様々なアンケートサイトに登録していった結果

一番良いアンケートサイトはマクロミルでした。

 

なので今回は私なりのマクロミルの上手な稼ぎ方を紹介します。

 

①アンケートが多く届く時間を見極めろ!

 

アンケートが届く時間は大体決まっています

(理由:人間が手動で送っているから)

 

基本的な傾向としては 平日は 夕方~夜(16~24時)

           休日は あまり届きません。

 

又、月曜日が少なく、金曜日の夜が多い傾向にあります。

 

本アンケートは特に人気が高く競争率が高く、

見たときには終了しているということがよくありますので注意してください。

 

②提携アンケートが狙い目だ!

Myページの一番下に提携アンケート欄がある為、見落とす可能性が高いです。

しかし、実は 提携アンケート は非常にもらえるポイント数が高く

答えるかどうかで月々のもらえるポイント数にかなりの差が出てきます。

 

提携アンケートの中には1つのアンケートで

100pを超えるようなアンケートもありますので

毎回確認し、見つけたらやっておきましょう。

 

 

③事前アンケートこそしっかりと答えること。

 

マクロミルは事前アンケートがかなり多く届くので

人によっては、面倒に思って早く済むように

答えてしまう方もいるかもしれません。

しかし、事前アンケートの結果で

ポイント数の高い本アンケートが届くかどうかが決まるので

しっかりと答えることが大事になってきます。

 

④その他のアンケートにも積極的に参加せよ!

マクロミルは普通のアンケートの他に

・食事アンケート

・買物アンケート 等があります。

どちらも継続性のアンケートですが

1日にかかる負担は少なくどちらもポイント数が非常に高いです。

抽選によって当たった人しかこのアンケートは来ないので

当たったら一番やるべきアンケートだと思います。

 

この4点を守ってアンケートに答えれば

他のどのアンケートサイトよりも2倍近く稼げると思いますので

アンケートモニターをやってみたいと思っている方は

一番最初に登録すべきサイトだと思います。

 

又、わからないことや知りたいことがありましたら

コメントをいただければと思います。

では。