allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2016-11-27から1日間の記事一覧

ぼくのなつやすみ4 虫相撲攻略日記(個人戦)その1

今回はプレイ日記個人戦編です。 ※虫の引継ぎは一切していません 団体戦でそれぞれの虫が頑張ってくれたので 個人戦どの虫にするか非常に悩んだのですが ルジボシ LV14 にしました!! 26日 個人戦 ~育て方~ ルジボシ LV14 (技を多用するので、スタミナ重…

ぼくのなつやすみ4 虫相撲攻略日記(団体戦)その1

久々にぼくのなつやすみ4をやったのですが 虫相撲にドハマリしてしまいました。 一応プレイ日記団体戦編です。 ※虫の引継ぎは一切していません 10日の予選も優勝しましたが記録を取り忘れてました・・・ 25日 団体戦 ~育て方~ 先鋒:ルジボシ LV14 (技を…

マクロミルはコツをつかめば、稼ぎ額が想像以上にUPするという話。

こんにちは。 普段の稼ぎに満足していますか? もし普段の稼ぎに簡単に+αできたらいいなと思うことはありませんか? 私は多少のお小遣い稼ぎになればと 様々なアンケートサイトに登録していった結果 一番良いアンケートサイトはマクロミルでした。 なので今…