allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ブログ始めてから1ヶ月経ちました。

今日は11月13日。

 

このブログを始めたのが10月12日ということで

ブログを書き始めてから早くも1ヶ月がたちました。

 

いやー見てくれている方、いつもありがとうございます。

こんな中身の無いブログでも見てくれた人がいる事がまず驚きでした。

今後は見てくれる人にとって、少しでもメリットのある

内容のあるブログを書かなくてはいけないと再認識しました。

 

さて、毎日更新すること・リアルを少しでも充実させることを目指して

始めたブログですが、現状はどうかといいますと。。。

 

 

× 毎日更新・・・1日更新できずの日あり。

          記事数は40(1日平均1.3記事)

 

リアル充実・・・趣味が見つかりつつある。

         交友関係は変わりなし。。。

 

更新できなかった日が1日あったことがとても悔しいですorz

 

次の1ヶ月の目標は

 

毎日更新

 

記事数50記事

 

交友関係を広げる

 

中身のあるブログ

 

この4つでいきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

では。