allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

お笑いコンビのシンクロックが解散を発表!ピンで活動?

1/25 お笑いコンビのシンクロック

解散を発表したようです。

 

シンクロックとは

2011年10月に結成した男女コンビで

木尾陽平

吉田結衣 の2人で活動していた。

 

活動場所は

主に大阪でよしもと漫才劇場などに出演している。

 

記事によると

理由は分かっていないが

事務所も解散を認め

2人はそれぞれピンで活動していくようです。

 

記事全文

本日1月25日、シンクロックが解散を発表した。

木尾と吉田の2人は自身のTwitterにて、本日をもって解散すると報告。それぞれファンや関係者、相方への感謝を投稿した。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによれば解散は事実で、2人とも芸人としての活動を続ける予定だという。

シンクロックは2011年10月から活動し、大阪・よしもと漫才劇場を拠点としていた男女コンビ。互いに別のコンビの解散を経て、木尾が1年先輩の吉田を誘い結成した。イタリア人ふうのキャラクター・キオーラモでも知られるオーバーリアクションな木尾のボケに吉田が小気味よくツッコみつつ、ときおり女心を垣間見せる掛け合いが人気だった。また、パンシェルジュ検定2級を持つ吉田は「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)で「バタコやん」としても活躍。学生時代アナウンサー志望だった木尾は声を生かしてナレーションの仕事もこなしている。

 

引用元

シンクロックが解散 - お笑いナタリー

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz