allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ザ・世界仰天ニュースの番組最後にビッグニュースあり!?予想と結果速報

放送後追記あります。

 

なにやら本日1/25の日テレ系の番組

ザ・世界仰天ニュースビッグニュースがあるという事で

予想したいと思いますが、大体見当はついています。

 

ずばり

4月からの放送時間帯の変更

ではないかと思います。

 

www.zankusu1991.xyz

 

この記事で書いたように

3月いっぱいでナイナイアンサーが終了する。

今夜くらべてみましたも重大発表があるということから

 

このようになると思ってます。

 

日テレ系ゴールデン番組4月改編予想

 

   ナイナイアンサー

火9    ↓

   ザ・世界仰天ニュース

 

火10 ボンビーガール

 

 

   ザ・世界仰天ニュース 

水9    ↓

   今夜くらべてみました

 

水10 ドラマ枠

 

 

仰天ニュースは火9に移り

TBSのマツコの知らない世界

テレ東のお宝鑑定団ら人気番組と勝負するのではないでしょうか?

 

火9は激戦区ですが

ザ・世界仰天ニュースであれば

勝ち残っていけると思います。

 

日テレ側もそう考えて

移動させるのではないかと

思います。

 

ビッグニュースが何であるかは

放送をお楽しみに。

 

放送後追記

予想通りの火9への時間帯変更でしたね。

火9は裏がマツコや鑑定団で激戦区ですが

仰天なら時間帯首位も狙えそうな気がします。

 

そして水9には何が来るのでしょうか?

予想通り今夜くらべてみましたが来るのか?

ドラマが水10⇒水9に移ってくるのか。

それとも別の番組か?

そこも注目ですね。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz 

www.zankusu1991.xyz