allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ココリコ田中に何が!?小日向しえとの離婚を発表!!理由は!?

ココリコ田中に何が!?小日向しえとの離婚を発表!!

ココリコ田中直樹が奥さんであるタレント・小日向しえさんとの

離婚を発表したそうです。

 

すでに離婚届を出しており、2人の子供の親権は田中さんがもつという。

 

ココリコ田中といえば、ベストファーザー賞をもらうなど

旦那としても父親としてもすばらしいと思っていただけに

残念ですが、この決断が間違えだと思わなくて済むように

幸せになってほしいですね。

 

なお離婚理由については

現段階ではわかってないので、わかり次第追記していきます。

 

では。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

また他にも色々な芸能ニュース・テレビ番組などの記事がありますので

良かったらそちらの方もご覧いただけると幸いです。

 

本日更新の記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

 

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえとの離婚を発表した。田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とのコメントを発表。すでに離婚届は提出済みで、長男、次男の親権は田中がもつ。2人はテレビ番組の共演をきっかけに交際を開始し、2003年に結婚、2人の男児がいる。田中は2013年度に「ベストファーザー賞in関西」を授賞している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/02/0010150105.shtml