allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

モシモノふたりが打ち切りで良かれと思ってがレギュラー昇格へ。

テレビ番組改編情報です。

www.zankusu1991.xyz

 

フジテレビ系『良かれと思って!』が

1月に単発でやっていたようですが

MCがバカリズム 劇団ひとり 澤部 カズレーザーの番組で

見たことなかったのでわかりませんが

 

どうやら好評のようで

水22時でレギュラー化が決定されました。

 

これによりいままで水22時枠でやっていた

『モシモノふたり』は番組終了です。

 

『モシモノふたり』は

視聴率が低かったこともあり

番組内容がころころ変わっていて

よくわからない感じで

最近は進んでいたので

打ち切りは妥当でしょうね。

 

 

記事全文

お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(32)が4月スタートのフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)でゴールデン・プライム帯のMCに初挑戦することが1日、分かった。バカリズム(41)、劇団ひとり(40)、お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(30)を加えた旬な4人のMCが、ゲストに“良かれと思って”愛あるダメ出しをしていくバラエティー。1月放送の特番が好評を博し、レギュラーに“昇格”した。特番ではグラビア活動も行う女優でモデル、筧美和子(22)に「おっぱい以外の武器を身につけた方がいい!」と詰め寄るなど言いたい放題だっただけに、バカリズムは「ゲストのブッキングは大丈夫かな?」と早くも心配の声。ひとりは「(ほかのMC)3人は人間としては欠落している部分が少なくありませんので、僕が大きな愛で見守っていけたら」と力を込め、澤部も「視聴者の皆さまがスカッとできる番組作りを心がけたい」と宣言。カズレーザーは「見どころは、万が一、何か余計なこと言ってしまったとき『あくまで世間の意見です!』という逃げ道を全力で突っ走ること」と珍アピールだ。
なお、現在同枠で放送中の「モシモノふたり」は今月で終了する。

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000501-sanspo-ent