allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

私が独自に選んだ面白いYoutuber紹介。

 最近、暇なときにYoutubeのゲームプレイ動画を見るのが楽しみです。

 リア充目指す為には、外に出るべきなんでしょうけどね^^;

 

 Youtubeのプレイ動画を見ていると、やっぱり実況者の喋りがおもしろいですよね。

 ついついそのゲームが気になって買ってしまう事もしばしば。

 で、自分でそのゲームをやるとそうでもないっていう・・・。

 

 今日はなんとなくおすすめの実況者を紹介したいと思います。

 まずはゲーム実況で有名な『レトルト』さん。

 有名ですよね。チャンネル登録者も45万人ほどいます。

 レトルトさんの良いところはとにかく喋りが面白く、様々なゲームを実況してます。

 詳しくは

www.youtube.com

 

 もう1人は『ほぅ』さんです。

 主にGTA5などのオフラインを実況していて、警官になったり

 消防士になったりして活動しています。

 ほぅさんの良いところは、面白いのももちろんそうなんですが、

 何より声の質が良くて、心が安らぐ感じがあります。

 ちょっと疲れたときにこの声を聞くともう・・・。

 詳しくは

 

www.youtube.com

 

その他Youtuberではないですが

最近はまっているyoutubeの動画紹介します。

素直に笑える動画をたくさんあげていますので是非オススメです。

予想以上にクオリティーの高いものが多くてビックリしました。

特にGTAで再現系は面白すぎます。

www.youtube.com