allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

今後の予定とお願い

  今、ある事で悩んでます。

 

 それは、趣味が広く浅いという事。

 

 大体カテゴリーを見てもらえば分かると思いますが、

 カテゴリーが非常に多い。

 現段階であと1つは必ず増えます。

 

 それは『海外サッカー』です。

 本田選手・香川選手など日本人選手が海外リーグへ続々と進出し、

 日本人の活躍を追っているうちに、いつのまにか日本人が出てなくても

 見てしまうようになりました。基本的には日本人選手応援です。

 ちなみに日本人のいないチームで応援しているチームは

 『バレンシア』『アーセナル』です。←けっこう前から

 

 カテゴリーが増えすぎてて、はたして見てるかた(いるのかな?)は

 どのカテゴリーを読んでくれてるのでしょう。

 

 できれば訪問していただいた方の見てるカテゴリーを中心に

 充実させていければと考えているのですが、もし見ているかたいましたら

 お手数ではありますが、カテゴリー名をコメントいただけると幸いです。

 よろしくお願いいたします。