allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

フレンドパーク特番として復活。ゲストは1月期ドラマ班で視聴率は?

関口宏のフレンドパークが特番として復活するそうです。

第1回目放送が1/9 PM7:00~ 

ゲストは1月期ドラマ班(キムタク・松たか子など)

将来的にはTBSオールスター感謝祭みたいに

TBSの看板特番にしたいと思っているようですね。

 

TBSは月曜日の番組が視聴率等でなかなか苦戦している中

レギュラー放送を再開してもいいような気がするのですが

 

視聴率取れそうだし。

番宣ゲストも呼べるしでwin-winじゃないですか。

 

悪いことはなさそうですが

関口宏があんまりやりたくないんでしょうか?

それともギャラが高いのでしょうか?

 

まぁ真相は分かりませんがとりあえず特番として

復活します。

 

そして初回ゲスト

1月より始まるドラマ出演者が大集合します。

 

日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』
木村拓哉 竹内結子 松山ケンイチ 木村文乃

火曜ドラマ『カルテット』
松 たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平

金曜ドラマ『下剋上受験』
阿部サダヲ 深田恭子 要 潤 小芝風花

 

うん。

非常に豪華。

 

これはドラマの視聴率の方も、フレンドパークの視聴率の方も

期待できそうな面子ですね。

 

唯一金曜ドラマが微妙な気もしますが

金曜日はドラマの前番組が強いので大丈夫でしょう。

 

ドラマTBSと呼ばれることが多くなりましたが

1月期も期待できそうですね。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz