allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-04から1日間の記事一覧

このピカチュウなんかおかしいない!?

ベトナムにいる友人からもらった ピカチュウのぬいぐるみ。なんか違和感がない?パーツが大きい?体型が太め?何かが違う。 ポケモンベトナムジャパンって書いてはあるけど。。。偽者とかそういうものじゃないよね。どなたか知っているかたいたら教えてくだ…

【随時更新中】2017年1月期ドラマの視聴率まとめ

2017年1月期ドラマ視聴率まとめ(3/10PM更新) ※ドラマ視聴率が記事で出てきしだい更新していきます。 ※主に20~23時のドラマを扱います。 NHK 日20 『おんな城主直虎』 16.9⇒15.5⇒14.3⇒16.0⇒16.0⇒14,5⇒12.9⇒13.4⇒14.0⇒ 日テレ 水22『東京タ…

高島彩アナ 来春に報道番組復帰へ。

高島彩アナが 来春本格的に報道番組に復活するそうです。 最近、フジテレビでよくわからないバラエティ(のぞき見太郎等) やっていましたからね。報道番組に復活するのはいいと思います。 高島アナはアナウンス能力もすごく高いので その辺のアナウンサーを…

【随時更新】2017年1月期テレビ番組の改編情報まとめてみた

2017年のテレビ番組の番組改編情報まとめです。 情報が入り次第更新していきます。 もし載っていない情報をお持ちの方はコメント欄にて 知らせていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。 ※基本的に関東圏の情報メインでまとめていきますので …

長澤まさみがドッキリ仕掛け人に!?とんねるずのみなさんのおかげでした(全落芦ノ湖クラシック編)

2017年1月5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』新春スペシャルに スペシャルゲストとして長澤まさみが登場するそうです。 今回の新春スペシャルは 落とし穴に落ちる姿で競い合う人気企画『全落芦ノ湖クラシック』で 長澤まさみは仕掛け人として…

NHK紅白歌合戦 視聴率低下の道を進むことになりそう。

正直、このNHK会長の意見は違うかなと個人的に思ってます。 40%に回復したといっても 去年の史上最低視聴率から1%上昇しただけ。 それはSMAP解散の話題があって SMAPのサプライズを期待している人がいたり 裏番組が格闘技で2番組被っていた…

路線バス旅の蛭子&太川卒業でどうなる?後釜は?

『路線バス旅』蛭子さんと太川さんも卒業してしまったんですね。 面白い番組なのでまだまだ続けてほしいと思っていましたが 蛭子さんも70歳ということを考えると さすがにキツイでしょうから、しょうがないですね。 路線バスが無いときは、近くの停留所ま…