allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

中村昌也の熱愛発覚!お相手はグラビアアイドル森咲智美だった!

中村昌也の熱愛発覚!お相手はグラビアアイドル森咲智美だった!

昌也、離婚後、初ロマンス! 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際していることが10日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進してきた。ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲の相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。

 森咲はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで人気急上昇中。以前、サンケイスポーツの取材に「好きな男性のタイプは、よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人がいいな」と話しており、中村を意識しての発言だったようだ。

 

 

中村昌也、森咲智美と熱愛!矢口真里との離婚から4年…新しい恋見つけた (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい

『今夜くらべてみました』にチュート徳井と過去熱愛が報じられた貫地谷しほりが登場でどうなる!? - 自称ダメ人間

 

バスケット選手・田臥の女子アナ好きが発覚!!テレ朝竹内アナや前田有紀アナとの熱愛 - 自称ダメ人間

 

アンジャッシュ渡部と佐々木希の交際・結婚は本当だった。生放送で発表。 - 自称ダメ人間

 

嵐・櫻井翔熱愛発覚でも3年は結婚しないわけ。 - 自称ダメ人間

 

NEWS小山と無名アイドルの交際疑惑が無名アイドルの解雇によって真実だと判明!? - 自称ダメ人間

 

広瀬アリスに熱愛発覚!?お相手はイケメンプロバスケット選手だった。 - 自称ダメ人間

 

乃木坂46の川村真洋にスキャンダル発覚!相手が交際を認める発言で卒業か!? - 自称ダメ人間