allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

本日のシブヤノオトで重大発表が!?V6&嵐・相葉も出演!

シブヤノオトで重大発表が!?V6&嵐・相葉も出演!放送後追記あり

本日のシブヤノオトで重大発表があるかもしれません。

↓シブヤノオト公式twitterより

 

重大発表とは一体何なのか?

予想してみました。

 

①番組の週1レギュラー化

例年9月に番組改編が行われるので

この時期に発表があっても不思議ではないと思います。

この番組が視聴率をどれくらい取っているのかわかりませんが

どれかの番組と入れ替えするならば、バナナゼロミュージックと入れ替えの可能性も。

 

②番組の終了

清水富美加さんの関係で色々とあった番組ではあるので

終了しても仕方がないのかなと思いますが

公式Twitterでわざわざ宣伝することではないのかなと。

しれっと終わっていくような気がするので可能性は低いかと。

 

③重大発表自体がないパターン。

シブヤノオトのイベントやります。等の告知の可能性もあるかなと

最近、民放で重大発表という言葉を使うことが多く

番組見てみたら大したことなかったという事も多い。

NHKがやるかと言われたら。。。なんともいえません。

 

この3つが考えられますが

個人的に可能性の高そうなのは

①かなと。

 

時間帯の変更も含めて

週1レギュラー化ありそうな気がします。

 

一応毎回放送時にTwitterのトレンド上位に来ているので

若者層を中心に注目度は高いと思うので

レギュラー化してもおかしくないかなと。

 

放送終了後

重大発表は何だったかを更新していきます。

 

放送後追記

8/19 and more fes開催決定とのこと。

出演者:キスマイ・乃木坂46・西野カナ・Perfume

詳細は

シブヤノオト | 渋谷の音 | NHK

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

芸能ニュースやテレビ番組に関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓のカテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。