allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

モニタリングSPで金田朋子から重大発表が!自信のある予想をしてみた。

2/9のニンゲン観察!モニタリング

★サッカー日本代表から雪男まで!腹筋崩壊SP★

重大発表があるそうなので

その重大発表が何なのか予想してみました。

 

もしかしたら大きな芸能ニュースかもしれないので

2017年に起きた芸能ニュース一覧記事を置いておきます。

www.zankusu1991.xyz

 

 

 

重大発表があるという情報はどこから?

・次回予告(ニンゲン観察バラエティ モニタリング - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

▽サッカー日本代表参戦!人気企画もしもおじいちゃんがスーパーアスリートだったら?▽もしも目の前に伝説の雪男が現れたら?▽金田朋子から重大発表が!

大人気企画「おじいちゃんおばあちゃんがスーパーアスリートだったら?」に、サッカー日本代表のアノ選手が登場!フットサル場でスーパープレイの連続!おじいちゃんのスーパープレーにびっくりする若者たちのリアクションも必見です!またモニタリングらしいキテレツ企画も新登場!冬の時期しかできない“雪男”企画に爆笑間違いなしです!是非家族みなさんでご覧ください♪

 

次にありそうな発表を予想してみます。

 

①番組からの卒業

②子供ができましたという報告

 

この2つ辺りが基本的にありえそうな予想です。

 

 

 

重大発表に関しての情報が他にないか探します。

 

(1)夫である森渉さんのブログに

   重大発表についての記述がありました。

   

そこで朋ちゃんから重大発表がありますひらめき電球
( ´艸`)
 
 
 
 
なんの発表かは見てからのお楽しみキラキラキラキラキラキラ
( ´艸`)
 
 
 
でも早く言いたいキラキラキラキラキラキラ
( ´艸`)

 

 引用元
 森渉オフィシャルブログ

 

どうやら嬉しい系のニュースのようです。

 

(2)予告動画

予告動画を見る限り

おめでたい感じの雰囲気でした。

 

 

これらの情報を元に上記の

ありそうな予想を1つ1つみていきます。

 

①番組からの卒業

これは正直無いでしょうね

ブログで嬉しさが隠しきれない感じだったので

本人にとって悪いニュースではないかと。

 

 

②子供ができました。

これでしょうね。

予告動画でも匂わすような感じが。

さらに金田朋子&森渉夫妻には

子供がいなく、金田朋子は現在43歳であることを考えると

相当嬉しいだろうなと推測でき

ブログの様子からも多分これであっていると思います

 

 ということで

私の予想は

100%子供が出来たという報告だと思います。

 

正解は放送をお楽しみに

放送後結果を更新します。

 

テレビ関連記事

www.zankusu1991.xyz