allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

嵐にしやがれSPで24時間テレビパーソナリティーを発表。予想はこのグループだ。

4/15今夜の嵐にしやがれSPで

24時間テレビのパーソナリティーが発表されるようですが

その前にパーソナリティーは誰になるのか

予想してみたいと思います。

 

ちなみに過去3年間のパーソナリティーは

NEWS

V6&Hey!say!JUMP

関ジャニ です。

 

 

さて今年の予想ですが

これまでの歴代パーソナリティーを見ても

まずジャニーズであることは確定。

 

あとはどのグループからかということですが

とても予想しづらいです。

 

というのもヒントとなるようなものがないということ。

 

難しいですが

 

私の予想は

 

2010年を最後に

パーソナリティーをやっていない

 

TOKIOかなと予想します。

 

KATーTUNも捨てがたいのですが

現実的にはTOKIOかなと。

 

人気番組ももってますしね。

 

ということで予想はTOKIOで。

 

答えは本日放送の

嵐にしやがれ内で発表されますので

ご覧くださいませ。

豪華競演7連発&今夜24時間テレビパーソナリティー発表SP!亀梨山Pが2ショット参戦!米倉涼子失敗しないデスマッチ!星野源犬ダンス&イモト実家乱入!沢尻エリカも

今夜24時間テレビ、パーソナリティー発表SP&嵐と豪華競演7連発▽亀梨・山P超レア2ショット参戦、MJとガチ対決▽米倉涼子初登場、失敗しない女優の失敗しまくり初早押し▽星野源&大野ガオトコ飯&逃げる犬と犬ダンス▽イモト櫻井鳥取で雪山登山&イモト実家に乱入▽二宮は王者とスキージャンプ対決で真剣勝負▽新企画!沢尻エリカ記念館でエリカ様絶叫!▽ゆずのリアル隠れ家に相葉が潜入▽パーソナリティーは誰?

https://tv.yahoo.co.jp/program/28595234/