allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

初回で躓いたが大丈夫か?中丸MC『世界ルーツ探検隊』

初回で躓いたが大丈夫か!?KAT-TUN中丸MC番組。。。

KAT-TUN中丸MCのテレビ朝日月曜7時の番組

『世界ルーツ探検隊』が1日に初回放送を行い

初回視聴率がな、なんと。。。

5.1%でした。

 

『世界ルーツ探検隊』は

身近なもののルーツを世界中飛び回って追跡していく番組ですが

 

Twitter等の反応を見ると

・ありがちな番組

・スタッフが海外旅行したいだけでしょ?等の

厳しい意見も。。。

 

こういう番組は視聴者の視聴習慣がないと

なかなか難しいところではありますが

 

初回5.1%はなかなか厳しい結果になったなと思います。

これからどう巻き返していくのか期待しつつ

3か月で終わらないことを祈るばかりです。

 

では。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・シェア等をよろしくお願いいたします。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

1日に放送されたKAT―TUNの中丸雄一(33)がゴールデンタイム初MCを務めたテレビ朝日系バラエティー「世界ルーツ探検隊」(月曜・後7時)の初回の平均視聴率が5・1%だったことが2日分かった。中丸は「オードリー」の若林正恭(38)とともにMCを務め、番組では身近なモノのルーツを世界中飛び回って追跡していく。中丸は4月21日の制作発表会見で自ら特製名刺を手に報道陣を出迎えた。「(KAT―TUNの)デビュー会見の時にやらせてもらった。10年ぶりぐらい。(自分のルーツを思い出す?)そうですね。ルーツが充電期間中なので、こういう(披露する)機会がないので緊張した」と語っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000078-sph-ent