allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

平愛梨がヒルナンデス卒業で長友のいるイタリア・ミラノへ!?

サッカー日本代表の長友佑都と結婚を発表した

タレント・平愛梨木曜レギュラーを努めていた

日テレ系の昼番組『ヒルナンデス』の卒業を発表しましたね。

 

平愛梨は

『ヒルナンデス』が始まった2011年3月から

約6年間にわたってレギュラーとして活躍し

視聴者や共演者からは卒業を惜しむ声が多く聞かれました。

 

卒業理由としては

夫となる長友佑都と共にイタリアで生活するためだと思われますが

その長友佑都もイタリアの名門チーム インテル からの

移籍が取り立たされています。

 

移籍の噂が出ているチーム一覧

www.zankusu1991.xyz

 

上の記事を見てもわかるように

色々な国の色々なチームに移籍する噂の立っている長友選手ですが

一体この冬にどこに行くのか?

それによって平愛梨も一緒についていくと思われるので

予想してみました。

 

90%以上の確立で

インテル残留だと思います。

 

これまでも数々の移籍の噂・オファーがあったらしいですが

インテルに残り続けており

本人の口からもインテルを愛しているような発言が

数多く出ているので残留だと思います。

 

となると平愛梨は少なくとも半年間

イタリア・ミラノにいるものと思われますので

言葉の問題等含めて厳しいとは思いますが

頑張ってほしいと思いますね。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz