allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

めちゃイケに番組終了の噂!?とんねるずのみなさんのおかげでしたも?

めちゃイケ

とんねるずのみなさんのおかげでした

この2つの番組に終了の噂が!?

 

めちゃイケみなおかに終了するのではないかという噂が

立っているので調べてみました。

 

めちゃイケ と とんねるずのみなさんのおかげでした は

1996年・1988年から放送されている番組なので

どちらも20年以上続いている番組です。

 

またどちらもフジテレビの番組で

一時はフジテレビのバラエティーを引っ張り

フジテレビの黄金時代をサポートしてきた番組でもあります。

 

しかし

近年になってフジテレビの低迷とともに

両番組の視聴率が低下していることや

一部ではMCを努めるナイナイとんねるず

ギャラ・制作費が高いと言われている背景もあり

番組がいつ終了してもおかしくない状況にあります。

 

それに加え

ここ最近フジテレビを中心に長寿番組(スマスマ等)

次々と終わらせる流れが出来つつあるので

4月の改編で終わってもおかしくないかもしれませんね。

 

どうなんでしょうか?

 

続報が入り次第更新します。

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz