allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

北関東初出店の葉山珈琲みらい平店のモーニングで優雅な1日を過ごしてみた。

こんにちは。

先日モーニングを食べに
ちょっと遠出をして
葉山珈琲みらい平店へ行ってきたんです。
いやー朝から優雅な気分に浸りましたね。

葉山珈琲 みらい平店

食べログ 葉山珈琲 みらい平店


そして頼んだのがモーニングBタイプ。
f:id:zankusu1991:20170109235000j:plain

530円くらいだったかな。
落ち着いた雰囲気・写真に写っている食べ物・美味しい珈琲
この値段は大満足でした。

ちなみに珈琲2杯目のおかわりは半額で飲めます。
結局珈琲を2杯飲んでゆったりと休日の午前中を楽しみました。

休日でも午前中ならそんなに混んでいないので
ゆったりとした雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?

ふぅ
ご馳走様でした。
f:id:zankusu1991:20170109235016j:plain