allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-16から1日間の記事一覧

TBS火曜ドラマ『カルテット』の視聴率はどうなる?予想と結果速報

また新しい1月期ドラマが1/17にスタートします。 1月17日スタート TBS 火22 『カルテット』 なんといってもTBS火22と言えば 前ドラマがあの大人気ドラマとなった『逃げ恥』ですね。 どうしても逃げ恥と比べられてしまう難しい枠ですが 一方、前番…

新日オカダがテレ朝アナウンサーと真剣交際!お相手は?結婚も?

新日プロレスの オカダ・カズチカ(29)と テレ朝アナウンサーの 森葉子 (30)が真剣交際している事がわかりましたね。 記事によると 2013年から交際を始め、一度破局そして復縁をしているらしい。 またお互いの両親にも紹介済みで結婚も近いとか。 よく野球選…

キムタク主演ドラマ『A LIFE』の初回視聴率が伸びなかった原因とは?

キムタク主演のドラマ 『A LIFE』の初回視聴率が出ましたね。 初回14.2%ということで 周りの反応的には「もう少し高いと思った」という声が 多かったように思います。 私も初回視聴率を予想していました。 www.zankusu1991.xyz 私は一応17%とい…

センター試験の平均点予想で各予備校に勝負を挑んでみる。

果たして 各予備校のプロに素人が勝てるのか!? ※平均点中間発表後結果記事は一番下にあります。 どういうことかと説明すると これまでまったくの素人が センター試験の平均点予想を書いてきました。 www.zankusu1991.xyz www.zankusu1991.xyz そこでどうせ…