allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

草なぎ主演ドラマ『嘘の戦争』の視聴率はどうなる?予想と結果速報。

SMAP解散してから約1週間。

姿もあんまり見れなくなるのかなと考えていたら

草なぎ剛さん ソロでドラマに出るんですね。

それも主演らしい。

 

1月10日スタート フジテレビ 火21

『嘘の戦争』

 

ふむふむ。

でも、フジテレビ火21といえば

  4~9月   残念な視聴率を叩き出したバラエティーの『のぞき見太郎』

10~12月   メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(吉田羊)

         平均視聴率8.1くらい

という難しい枠ですね。。。

 

裏にはナイアンマツコの知らない世界など強力な番組が控えている。

 

う~ん視聴率どれくらい取れるだろうか?

キャストや内容から見て

10~12月期よりは上がるとしても

逃げ恥みたいに大ヒットまではしない予感。

それにフジテレビのここ最近のドラマの不調も考慮すると

 

多分11~13くらいかなと予想します。

 

答え合わせはドラマ始まり次第こちらの記事で

※随時視聴率更新中。

www.zankusu1991.xyz

 

 

最後に記事紹介します。

記事全文

昨年末をもって解散したSMAPの草なぎ剛(42)が6日、ソロ初仕事となるフジテレビ系の主演ドラマ「嘘の戦争」(火曜後9・00、10日スタート)の制作発表に出席。グループ解散後、元SMAPのメンバーとしては初めて公の場に姿を見せ、「新しい気持ちで、このドラマが始まるので、とにかく頑張りたいですね」と明るい表情で今年の抱負を語った。

 ドラマについて「とにかく見ていただくのが一番。素晴らしいキャスト、スタッフと2017年を始められるというのは幸せ。自分の持っているものをすべて注ぎこめる作品です」と、力をこめてPRした草なぎ。作中では、水原希子(26)、山本美月(25)と三角関係に陥るが「クールな役なんですが、実は心の中ですごいデレデレしてます。この仕事やっててよかったな、って。ものすごい嘘ついてます」と話し、笑いを誘った。

 

引用元

news.goo.ne.jp