allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

くりぃむ上田・オカリナ出演『バカボン2』放送でハジメちゃんの誕生秘話が!?

下のほうに放送後追記あります。

 

くりぃむ上田も出演する

天才バカボン2が今夜21時から放送。

 

2があるって事は前回の評判・視聴率が良かったんだろうけど

そんなだったかなーという印象しかないんですが。

 

今回はハジメちゃんの誕生秘話なども放送されるということで

楽しみに放送を待ちましょう。

 

ちなみに現在は19:30なので

放送まであと1時間半をきっているっていうね。。。

 

もっとはやく告知しろよとか言われそうですが

すみませんでしたとしか返せませんので許して下さい。

 

日テレ系21時から放送です。

ぜひご覧ください。

では。

 

記事全文紹介

くりぃむしちゅー上田がバカボンのパパ、おかずクラブ・オカリナがバカボンを演じるドラマ「天才バカボン2」が明日1月6日(金)に放送される。

これは赤塚不二夫によるギャグマンガ「天才バカボン」を実写化したドラマの第2弾で、全3話構成。バカボンのパパが年越しそばに入れるネギを買いに行く途中、“福男レース”に遭遇する「ハッピーメリーニューイヤーなのだ!」、バカボンパパの息子・ハジメちゃんが誕生したときの裏話が明かされる「世にも素敵なハジメちゃん誕生秘話なのだ!」、ハジメちゃんが謎の男に誘拐された騒動を描く「リンゴ殺人事件!いや、ミカン誘拐事件なのだ!!」といったエピソードが展開される。ドラマオリジナルの展開、上田やオカリナのキャラへのなりきりぶりなどに注目しながら楽しもう。

 

記事引用元

くりぃむ上田ら出演「天才バカボン2」明日、ハジメちゃん誕生秘話が明らかに - お笑いナタリー

 

放送後追記

くりぃむ上田さんの演技等の話は一旦置いといて

内容的には面白く、マリッジブルーの話の時は少しうるっときました。

SMAPのオレンジが途中でかかったのも感動を一層強くさせましたね。

 

さて、視聴率はどうなんでしょうかね?

もし視聴率がよければ第3弾なんてこともあるかもしれません。

逆に悪かったらこれで終わりだろうけど。。。

 

くりぃむ上田関連記事

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz