allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-06から1日間の記事一覧

くりぃむ上田・オカリナ出演『バカボン2』放送でハジメちゃんの誕生秘話が!?

下のほうに放送後追記あります。 くりぃむ上田も出演する 天才バカボン2が今夜21時から放送。 2があるって事は前回の評判・視聴率が良かったんだろうけど そんなだったかなーという印象しかないんですが。 今回はハジメちゃんの誕生秘話なども放送される…

草なぎ主演ドラマ『嘘の戦争』の視聴率はどうなる?予想と結果速報。

SMAP解散してから約1週間。 姿もあんまり見れなくなるのかなと考えていたら 草なぎ剛さん ソロでドラマに出るんですね。 それも主演らしい。 1月10日スタート フジテレビ 火21 『嘘の戦争』 ふむふむ。 でも、フジテレビ火21といえば 4~9月 残念…

お年玉付き年賀はがきの当選番号情報&引き換えまでの手順紹介。

お年玉付き年賀はがき情報(2017年度版) ついつい忘れてしまう人が多いようです。 当選番号の確認と引換をわすれずにしましょうね。 抽選日 1月15日 当選番号 1等(下6ケタ)293633 2等(下4ケタ)6470 3等(下2ケタ)45、51 賞品 1等(…

たんぽぽ川村が某社長と破局を発表。理由は?

追記あり。 訪問ありがとうございます。 たんぽぽ川村が付き合っていた某社長と破局していたそうです。 ブログにて報告しました。 女芸人は結婚してない人が多いですよね。 結婚という幸せを掴んでしまったら 仕事の方が落ち込む事もありそうですからね。 難…

受験を間近に控えた受験生に今どうしても伝えておきたい事。

こんにちは。 本格的な受験シーズンが目前に迫ってきたということで 昔、受験を経験した私から どうしても今、受験生の方々に言いたいことがあります。 それは どの学校に入るかなんて ほとんどその後の人生には関係がない。 それよりもその学校に入った後、…