allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

チュート徳井のヨギータの復活希望。モニタリングならいけそう?

ふと思う。

ネタや身体を張って有名になっていった芸人も

ある程度、年数を重ねて売れてくると

MC格に上がる人もいるし(例:くりぃむしちゅー)

ひな壇で相変わらず身体を張っている人(例:アンガ田中)もいるけど

でも、ほとんどネタ・漫才はやらなくなるなぁと。

 

大体、現在売れている人ってお笑いブームの時に

色々な場面、劇場等でコントだったり漫才を磨いてきている世代が多いから

ネタ・漫才が面白いんだよな。

今の若手よりも。。。

 

中でも、チュート徳井ヨギータ好きだったなー。

片言の外国人がピンクジョークを言ったり

暴走するコント。

 

またテレビで見れないかなー

今TBS系列で放送中のモニタリングの潜入系なら

出来そうな気がするけど、チュートもMC格になったから

依頼があっても受けないだろうなー。

 

モニタリングに出てくれれば

ブラマヨとの絡みもあるし楽しそうだけど無理か。。。

 

また聞きたいな。

ヨギータ ラガシャマナン ジャワディカー