allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

KYO-ICHIを見てタイムマシーン3号の実力を再認識する。

サッカー観戦後そのままKYO-ICHI全部観てしまいました。

 

いやー楽しかった。

 

MCは おぎやはぎ と 松岡さん(下の名前がわからない)

可もなく不可もなくといったところでしょうか。

まぁネタ番組ですからね。MCは基本いらない感じですし。

 

ここからは個人的順位。。。(批判はうけつけませんw)

 

まずはAブロック

タイムマシーン3号とろサーモン>ライス>ジャルジャル

タイムマシーン3号は安定の面白さ。

もっと売れてても良いのにと思います。

 

続いてBブロック

ニッチェ>笑撃戦隊>横澤>ZAZY

横澤のネタは、柳原かなこのネタに似ていて、とっくに飽きている感が。

ZAZYは人気なのかもしれませんが、面白みがいまいちわからなかったです。

 

最後にCブロック・・・

いまいち、どこもピンと来ず。

 

決勝

タイムマシーン3号笑撃戦隊レイザーラモン

レイザーラモンは何がしたいのか・・・。

未熟な自分には理解ができませんでした。

 

笑撃戦隊は1つ目のネタで慣れてしまった。

別のネタが観てみたかった。

 

という事で、優勝はタイムマシーン3号だと思ってました。

その面では世間とあまり感覚は離れていないのかなー。

 

ついでに3000円QUOカード応募してみました。

当たったら、写真とともにまた報告しますね。

では。