allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

今夜くらべてみましたでのまさかの徳井&指原の重大発表とは? 

12/13 今夜くらべてみましたの番組内容に気になる言葉が。。。

 

この1年間の「今くら」の放送の中から、徳井、後藤、SHELLY、指原のそれぞれが「これは、もう1度見たい!」という選りすぐりのエピソードを紹介▽深い深い闇の少女時代を過ごした平野ノラVS平井理央▽過激すぎるLA時代エピソード&とんでもないキャラを披露した草刈正雄の娘・紅蘭VS後藤▽SHELLYがどうしても一度会いたいと思っていたが、産休中に出演してしまったあのモデルとは?▽徳井&指原から重大発表?

 

どうやら徳井&指原から重大発表があるそうです。

 

日テレさんも重大発表好きですねー。

しゃべくりを重大発表で煽ったばっかりですからね。

 

まぁしゃべくりのは本当に重大発表だったので、煽りではないですが

今夜くらべてみましたのは重大発表といいつつも、そこまでではない気がします。

 

ですが一応予想してみましょう。

 

徳井&指原の重大発表とは?

①徳井と指原の結婚

これは100%ありえません。

逆にあったら何か罰ゲームします(笑)

 

②番組卒業

これも無いでしょう。

この2人が番組を卒業したら

まったく別の番組になってしまいますからね。

 

③今夜くらべてみましたのSP告知

これは可能性大

前回ゴールデンタイムでやった時の視聴率も良かったようですから

可能性は大いにあると思います。

年末年始当たりにSPやるかもしれませんね。

 

④新春しゃべくりの告知

これは可能性中

徳井はしゃべくりメンバーですし

指原は新春しゃべくりの予告動画にて

ホリケンロケに出る事が確定していますから

可能性的にはありですが、

今夜くらべてみましたの重大発表としては少し疑問が残りますので

可能性は中で。

 

結論としては何らかの番組の宣伝だと思われます

その中でも、やっぱり可能性の高いのは今くらのSPかなと

年末年始当たりにSPをやるのではないでしょうか。

 

重大発表が何なのかの答えは12/13の放送をお楽しみに。

 

では。

 

 

ちなみに新春しゃべくりの情報はこちらから

www.zankusu1991.xyz