allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ナイナイアンサー終了で今夜くらべてみましたにゴールデン進出の兆し!?

1/27追記あり。

 

昨日こんな記事を書きました。

www.zankusu1991.xyz

 

そう。

 

今夜くらべてみましたの重大発表は何かという予想記事。

 

記事を書いた後にヒントとなりそうな情報が色々と入ってきたので

紹介しながら、予想を変えようかなと思います。

 

情報1

火曜9時 ナイナイアンサーの番組終了

1/25の早朝にナイナイアンサー終了の情報が出されました。

これで火曜日のゴールデンの枠が1つ開いたことになります。

「解決!ナイナイアンサー」が3月で終了 4年6カ月の歴史に幕 - ライブドアニュース

 

 

情報2

今夜くらべてみましたの番組表の更新。

番組表の更新があり

・MC欄にSHELLYの文字が復活。

・この春『今くら』が…発表!という言葉の追加されました

 

このことから以前の記事では

SHELLYか指原の卒業かと予想していましたが

 

4月よりゴールデン進出の可能性が高くなってきました。

 

そのままナイナイアンサーの枠に入るのかは

まだわかりませんが、ゴールデンに進出するかもしれません。

 

MC4人と豪華になりましたし

MC4人体制はゴールデン進出の準備だったのかもしれませんね。

 

正式な発表は1/31の放送時です。

お楽しみに。

 

~ 追記~

次回予告を見ましたが

重大発表後、あまりMC陣の表情が明るくなかったように見えましたが

どうなんでしょうか?

 

一回3月で番組終了するよと発表して

そして実は4月から~みたいな感じなのでしょうか。

 

そういう発表の仕方であればいいんですが

指原の涙も気になりますね。

 

1/31放送前追記

東スポの記事で『今夜くらべてみました』が

水9に昇格という記事が出たそうです。

なので今夜の放送でも

その発表があることはほぼ間違いないですね。

 

 

www.zankusu1991.xyz