allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

『今夜くらべてみました』にチュート徳井と過去熱愛が報じられた貫地谷しほりが登場でどうなる!?

『今夜くらべてみました』にチュート徳井と過去熱愛が報じられた貫地谷しほりが登場でどうなる!?

【見どころ】
ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!
タメになる情報は全く無いが、
今すぐみんなで共有したい話題がどっさり!

業界騒然の徹底リサーチでおせっかいな程に比べていく、爆笑必至のトークバラエティーです。

【内容】
テーマ「トリオ・THE・怒ったら怖そうな女」

一人目は、
映画やドラマで大活躍の女優、貫地谷しほり!
おっとりした見た目とは違い、
実は言いたい事はハッキリ言う、超サバサバ女子!
今回はなんと気に入らない人気芸能人を実名発表します!

二人目は、
こんくらキッカケでとんでもない素顔が明かされたアーティスト、青山テルマ!
今回もテルマワールド全開です!

三人目は、
インスタグラムのフォロワー数約23万人、
今腹筋女子が最も憧れるカリスマトレーナー、AYA!
有名人に数多くオファーを受ける超売れっ子の
見た目も内面もバキバキのストイックな私生活が明らかになります!

【キャスト】
MC:徳井義実(チュートリアル)
   後藤輝基(フットボールアワー)
   SHELLY
   指原莉乃(HKT48)

ゲスト:青山テルマ、貫地谷しほり、AYA (※登場順)

番組内容

トリオTHE怒ったら怖そうな女&大好評!渡部プロが悩める女の私生活にダメ出し!2本立てSP▽売れっ子トレーナーAYAのヤバ過ぎる訓練を大公開&桝アナプレゼンツ!割れた腹筋に憧れる厳選「AYA女子」▽貫地谷しほりが元カノ扱いされた人気芸人Tにクレーム▽タイマン勝負で無敵!?青山テルマ再び…強い相手は「目を狙う」▽渡部プロが徹底追及!「主婦タレントとして活躍したい」セレブ妻Mは私生活も友達も作り物?

 

今夜くらべてみました - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

芸能ニュースやテレビ番組に関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓のカテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。