allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

ブログ250記事達成にかかった日数やPV数、読者数などを公開。

祝 250記事達成 ということで

 

このブログの様々な現在の状況を

発表していきたいと思います。

※ちなみにこの記事は251記事目の予定。

 

開始3ヶ月目のPV公開時。

www.zankusu1991.xyz

 

かかった日数

10/12からブログをやりはじめたので

約100日かかりました。

1日平均2.5記事計算になります。

 

総PV数

234823

(1日平均:2348.23PV)

 

読者数

42名

 

これからの目標

次は500記事目標に頑張りたい。

 

という感じでしょうか。

 

まさか自分がこんなにも続けられて

こんなにも記事を書くことができるなんて

始める前は思ってもいなかったので

少しは成長しているのかなと思います。

 

飽きっぽかった自分でも

ここまで出来たので

 

これから始めようと思っている方で

続くだろうかと思っている方いると思います。

私もそうでしたから。

 

ただ250記事を書いてみて思ったのは

ブログを続けられる、楽しめる方法とは

自分の思いをそのまま書いてしまうことだと思います。

 

これを書くと批判が来るかもしれない。。。

そんなことを一々考えていたら何も書けなくなりますし

何よりも書くことが楽しくなくなってしまいますのでね。

 

 

自分の好きなように書いてみましょう。

 

では。