allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

変化の兆候あり。

  何事にも一生懸命になれなかったダメ人間が

 珍しく、ここ最近、早くテニスがしたくて

 レッスンの日を待ち遠しく思ってきています。

 

 俗に言う、『テニスにはまっている』状態です。

 はまれる物が見つかって、毎日がすこし楽しく感じてきているのですが

 1つ困ったことが・・・。

 

 それは普段インドアコートでレッスンを受けて

 その後、外の壁打ちコートで壁打ちをやっているのですが・・・

 

 自分的には外コートの方が合っている気がしてきている。

 練習しているインドアコートの

 あのコートの上に砂が撒かれている感じが少し苦手。。。

 うまく言えないけど、砂が滑って踏ん張れない感じが。

 

 ということで、外コートのスクールに変えようかな~と思ってきてます。

 この件は進展があり次第、また後日お伝えします。

 

 早く明日来ないかな。

 

 

 

**********************************
ブログランキングに参加中●
**********************************
今回の記事が多少なりともあなた様のお役に立てましたら

↓ ぜひクリックしていただけるとうれしいですm(_ _)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村