allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

たんぽぽ川村が某社長と破局を発表。理由は?

追記あり。

 

訪問ありがとうございます。

 

たんぽぽ川村が付き合っていた某社長と破局していたそうです。

ブログにて報告しました。

 

女芸人は結婚してない人が多いですよね。

結婚という幸せを掴んでしまったら

仕事の方が落ち込む事もありそうですからね。

難しいなぁ。。。

 

でもやっぱり

なんとかたんぽぽ川村さんには頑張ってほしかったんですけどね^^;

 

でも、これを話のネタにして笑いを取りつつ

また次の恋に向けて頑張ってほしいと思います。

 

社長夫人ならず。。。

残念。。。

 

追記

 たんぽぽの川村がネットテレビに出演し、破局理由を語ったそうです。

破局理由は、お互い忙しくて時間が合わなかった とのこと

記事全文

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(37)が、交際していた成人用玩具メーカー「TENGA」の社長と1年足らずで破局していたことが分かった。

大みそかに更新したブログで「あ、わたくしごとですが、独り身になってしまいました」と破局を報告。「今年の悲しみは今年のうちに!!さよならぁ~です。来年、良い出会いがありますよーに。です」と気丈に振る舞っている。
 
 昨年3月に真剣交際が発覚した際は、異色のカップル誕生に周囲は応援ムード一色。自らも「TENGA夫人」を名乗るなどノロケていた。

 しかし、12月14日に放送されたバラエティー番組では、人生初の彼氏とのエピソードを語る相方・白鳥久美子(35)の隣で終始さえない表情を浮かべ、自らは「土日しか会えない」と不安を吐露する変貌ぶり。
 
 MCの千原ジュニア(42)に「火曜日が突然空いたりしても会ってくれないんですか?」と聞かれると、「なんかそういうルールなんです。どうなることやら……」と心配そうな表情を見せていた。
 
 関係者によると、川村がブログに書いた通り、「破局は事実」だという。

「ゆくゆくは社長夫人か?」とも期待された川村だが、そう簡単にはいかなかったか……。

 

記事引用元

たんぽぽ川村とTENGA社長 年末にひっそり“破局”していた (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース