allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

小林麻央がテレビに久々出演で何を語る!?現在の状況とは?

1/10追記あり。

 

乳がんで闘病中の小林麻央さんが

9日に日テレ系で放送される予定の

夫である市川海老蔵氏の特番

市川海老蔵に ござりまする』に出演し、夫への思いを語ることを

ブログで明かしたそうです。

 

番組自体は海老蔵さんの密着番組ですが

麻央さんもインタビューにも答えているそうなので

現在の麻央さんの姿なども映るかもしれませんし、どうしているのかなど

視聴者が気になっていることも答えてくれているかもしれませんね。

 

放送は1月9日22:00~ 日テレ系で放送されますので

お楽しみに。

 

追記

視聴率は17.1%と高い数字だったみたいです。

人々の関心の高さがうかがえますね。

 

記事全文

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が5日、自身のブログを更新。9日に日本テレビ系で放送予定の特番『市川海老蔵に ござりまする』(後10:00~)に出演することを告知した。

きのう4日のブログでは「今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」と記し、インタビューを受けていたことを明かしていた小林は「昨日、お話をさせて頂いた番組は、1月9日 日テレ22時から23時半放送の特番『市川海老蔵に ござりまする』です」と報告。

 「年末年始、いくつかの番組で主人がインタビューに応えているのを見ていました」と続け「性格上、いつでも(海老蔵が)NG質問がないことは知っていますが、私に関することも何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁありがたいなぁと思いました」と思いを吐露。「私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に、主人の密着番組のことが浮かびました」と出演を決意したという。

 番組については「結婚前からずっと密着をして頂いており、私たち家族にとっての軌跡もあり思い入れのある番組です」と紹介し「今回、一年を振り返って、私からみた主人についてお話することができればと思いました。でも、それは特別なことではありません。もちろん、久しぶりなので、気合いは、必要でしたが笑 毎年、答えてきたインタビューです。なので、今年もいつも通り、番組の中で、私が受けたインタビューも少し放送されます」と告知した。

 最後は「密着番組のスタッフの皆様には気持ちを汲んで見守って頂き、感謝しております」とつづり「今年の『市川海老蔵に ござりまする』もぜひご覧くださいネ」と呼びかけている。

 

引用元

小林麻央「気合い」で密着番組出演へ 夫・海老蔵への思い語る (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

関連記事

www.zankusu1991.xyz