allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

MISIAがバラエティーに初登場!!さんまと絡んで何を語る?

MISIAがバラエティーに初登場!!さんまと絡んで何を語る?

関西テレビ系「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」(23日後7・57)の収録がこのほどあり、歌手のMISIA(38)がバラエティー番組に初登場した。

 1998年にデビューしてからMISIAのテレビ出演はNHK紅白歌合戦を含めても数回ほど。バラエティー番組の出演経験は一度もない。収録前から緊張しっ放しで、お茶を飲む手が震えるほど。明石家さんま(61)から「年齢的なものやないですか?」といきなり突っ込まれ、MISIAも爆笑。緊張はほぐれた。すっかり打ち解け、音楽の道に進んだ理由、デビュー前の驚きのエピソードなど、MISIAが貴重なプライベートを次々と披露。さんまはプレゼントされたカラフルなターバンを頭に巻き「陽気なコソ泥に見えません?」とまた、笑わせた。

 「台本もなく、さんまさんにおいしく料理して頂くつもりで出演させて頂きました。お話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかった。息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったり。あんなに強い喉はどうやって作れるのかと」? MISIAも笑いすぎて涙腺崩壊。さんまワールドにどっぷりつかって満足そうにしていた。

 MISIAの他に、ギター持参のディーン・フジオカ(36)が自慢の歌声を披露。満島ひかり(31)・満島真之介(28)姉弟、内田篤人(29)、窪田正孝(28)、新田真剣佑(20)、間宮祥太朗(24)、「ハリセンボン」、「尼神インター」らも出演している。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000005-spnannex-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の記事はどうでしたでしょうか?もし宜しければ

読者登録・シェア等をしていただけると助かります。

読者登録は↓のボタンをクリック!