allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

小出恵介の主演ドラマが放送直前で異例の放送中止へ フライデーに重大な問題が掲載!? 原因を予想してみた。

小出恵介の主演ドラマが放送直前で異例の放送中止へ フライデーに重大な問題が掲載!? 原因を予想してみた。

 6/8追記あり(一番下)

 

記事によると小出恵介主演で10日から放送される予定だった

NHK土曜ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』が

放送中止になるそうです。

 

放送直前での中止の話はなかなか聞かないので

よほど大きな事があったのでしょうか?

 

では一体原因は何なのか?

 

 

記事によると原因は9日発売のフライデーに

小出恵介に関する重大な問題が掲載されるからとのこと。

 

 

重大な問題とは何なのか?

 

NHKがドラマを放送直前で中止にすることから

かなり大きな衝撃を与えるニュースだと思われます。

 

となると最近よく話題にあがる

薬物使用疑惑or暴力団との付き合い等が考えられますね。

 

この2つは芸能人のニュースとしてよく聞く話でもあり

NHKが放送中止の対応を取るのもわかる気がします。

 

9日発売のフライデーで原因はわかって来ると思いますが

小出恵介の今後の芸能生活に支障が出ることは間違いなさそうですね。

 

では。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回の記事はどうでしたでしょうか?もし宜しければ

読者登録・シェア等をしていただけると助かります。

読者登録は↓のボタンをクリック!

 

俳優・小出恵介(33)主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜」が放送中止になることが8日、分かった。

 NHK関係者によると、あす9日発売の写真週刊誌「フライデー」に、小出に関する重大な問題が掲載されることから中止の判断に至ったという。テレビドラマが放送開始直前に放送中止されるは極めて異例の措置。

 小出は、慶大在学中に雑誌のオーディションに応募したことをきっかけに、現在の事務所からスカウトされ芸能界入り。08年、TBS「ROOKIES」で主将の御子柴役を演じて大ブレーク。09年には「風が強く吹いている」で映画初主演を果たし、その後も映画、ドラマなど数々の作品に出演する売れっ子俳優に。

 同ドラマは直木賞作家の荻原浩氏の小説が原作。ネット炎上対応など現代的要素を織り交ぜ、NHK連続テレビ小説「マッサン」を手がけた羽原大介氏が脚本化した。主演の小出は食品会社のお客さま相談室の熱血サラリーマン役だった。

 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/08/kiji/20170608s00041000156000c.html

 

追記

どうやら未成年との飲酒・不適切な関係が原因のようですね

いわゆる狩野英孝のような感じ。