allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-06-15から1日間の記事一覧

天才中学生棋士の藤井四段は一体どこまで勝ち続けるのか?

天才中学生棋士の藤井四段は一体どこまで勝ち続けるのか? デビュー以来負けなしの快進撃が続く将棋の最年少プロ棋士、藤井聡太四段(14)は15日、大阪市福島区の関西将棋会館で行われた順位戦C級2組の対局に勝ち、公式戦連勝記録を「26」に伸ばした…

【速報】野際陽子さんが亡くなっていた!?

【速報】野際陽子さんが亡くなっていた!? ↓ソース テレ朝news‏認証済みアカウント @tv_asahi_news フォローする その他 【速報】女優・野際陽子さん(81)が死去 7,070リツイート 625いいね 4:12 - 2017年6月15日 32件の返信7,070件のリツイート625 いいね…

【速報】AKB総選挙 天候次第で中止の可能性を協議!?公式より

【速報】AKB総選挙 天候次第で中止の可能性を協議!?公式より 6月17日(土)沖縄・豊崎海浜公園豊崎美らSUNビーチにて開催を予定しております「AKB48 49thシングル選抜総選挙」および「AKB48グループコンサート」に関しまして、お知らせいたします。沖縄本…

神田沙也加 痩せすぎの謎とは!?

神田沙也加 痩せすぎの謎とは!? 女優・歌手の神田沙也加が自身のInstagramで公開した写真に対し、ファンから「細すぎる」「痩せすぎていて心配」といった声が相次いでいる。 話題になったのは神田が7日に紹介した写真。この日、神田は24日より劇場上映され…

新妻聖子が本当の新妻 聖子となった!

新妻聖子が本当の新妻 聖子となった! ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、一般男性との結婚を発表した。所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。 民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成。昨年のNHK大河ドラマ…

うどんが主食氏に何があった!?レビューが全削除されていた?

うどんが主食氏に何があった!?レビューが全削除されていた? グルメ店評価サイト「食べログ」大物レビュアーの「うどんが主食」氏が飲食店から豪華接待を受け、その店に高得点を付け絶賛していた疑いを、「週刊文春」が告発した問題で、「食べログ」のうど…

7月期の月9『コード・ブルー』は今作も好評を博すのか!?

7月期の月9『コード・ブルー』は今作も好評を博すのか!? フジテレビ系の「月9」枠で7月からドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」が放送される。ドクターヘリをテーマにしたシリーズで、歌手で俳優の山下智久(32)が主演…

人は見た目が100%最終回は通常通り放送へ 堤下の問題影響なし!

人は見た目が100%最終回は通常通り放送へ 堤下の問題影響なし! フジテレビは15日、運転前に睡眠導入剤や抗アレルギー剤を服用し、警察の事情聴取を受けたお笑いコンビ・堤下敦(39)が出演する同局系連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(…

クールポコせんちゃんが結婚を発表!お相手は?

クールポコせんちゃんが結婚を発表!お相手は? お笑いコンビ「クールポコ」のせんちゃん(39)が今月14日、3歳年下の一般女性と結婚した。15日、所属事務所を通じて発表した。 交際スタートから3年の記念日となる今月14日に都内区役所に婚姻届を…

榮倉奈々がついに第1子を出産!!喜びのコメントあり!

榮倉奈々がついに第1子を出産!!喜びのコメントあり! 俳優の賀来賢人(27)の妻で女優の榮倉奈々(29)が12日、都内の病院で第1子を出産した。母子ともに健康。14日、2人は双方の所属事務所を通じて喜びと感謝のコメントを寄せた。 榮倉は「この度、2700グ…

小出恵介 騒動の原因は俳優仲間との断絶状態だった!?

小出恵介 騒動の原因は俳優仲間との断絶状態だった!? 17歳少女との飲酒と淫行が報じられ、無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)の騒動は「起こるべくして起きた」と、本人を知る関係者の間でささやかれている。過去に男女の関係になった30代…

吉本の新社長はまさかのガキ使で有名な藤原氏!?

吉本の新社長はまさかのガキ使で有名な藤原氏!? 博多華丸・大吉の博多大吉(46)が、複数の芸人たちと所属事務所社長に給料アップを直談判するも、撃沈したエピソードを明かした。 大吉は14日放送のラジオ番組「たまむすび」で、同じよしもとクリエイ…