allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

次回の今夜くらべてみましたでまたも重大発表。SHELLYか指原の卒業と予想してみる。

一番下に最新予想あります。

 

1/31の今夜くらべてみました

またも重大発表があるそうなので

その重大発表が何なのか予想してみました。

 

 

 

重大発表があるという情報はどこから?

・次回予告(今夜くらべてみました - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

番組史上最大の重大発表!MC陣あ然の内容とは?…ゲストは心に闇を抱えるJK3人組▽高校1年生・岡田結実は“青春干上がり系”大ブレイクの裏で夜キャンドルを見つめるのが日課…学校ではなぜかトイレで自撮り!▽高校3年生ラッパー・ちゃんみなは“世間への不満が止まらない”イジメ→ヤンキー→清楚キャラ…マジ許せない奴をブッタ斬り!▽森の中に住む高校2年生・井上咲楽は“悩み多すぎ”「さくらがすべてを壊している」

 

・指原のTwitter(指原 莉乃(@345__chan)さん | Twitter

今日のこんくらは本当に重大発表です。。。重大発表詐欺をしすぎて誰も信じてくれないと思うけど。。 かんたろうも神妙な顔。。

   

今日じゃなかった😮

 

 

 

 

次にありそうな発表を予想してみます。

 

①MCの卒業発表

②時間帯の変更

③番組終了

④新MC追加

⑤特番の宣伝

⑥徳井・指原あたりの結婚発表。

 

この5つ辺りが基本的にありえそうな予想です。

 

 

 

重大発表に関しての情報が他にないか探します。

 

(1)Yahooテレビ テレビ番組表の

   次回放送MC欄にSHELLYの文字がない。

   

(2)指原のTwitterの感じを見ると

   本当に重大発表があって

   その重大発表はあまり良い発表ではなさそう

 

(3)1/31放送の番組のサブサイトルに

   重大発表に指原が涙 の文字

 

(4)今夜くらべてみましたの番組収録が

   1/25にあって3本取りである。

 

 

 

これらの情報を元に上記の

ありそうな予想を1つ1つみていきます。

 

①MCの卒業発表

可能性的には1番ありそうな感じがします。

MCが4人体制になってから

あまりいい評判を聞かないので。

 

卒業するとしたら

次回の番組表に名前の無いSHELLY

涙を流すと書いてある指原でしょうね。

 

 

②時間帯の変更

これは難しいところですね。

正月に特番をゴールデンでやったので

ゴールデン昇格もなくはないような気がしますが

時期的に発表は早いような気がします。

 

またこれで指原が涙を流すというのは

考えにくいです。

 

 

③番組の終了

これは可能性は低いかなと。

人気のある番組ですし

不祥事等が発覚しない限りはまだ続くのではないでしょうか。

 

 

④新MCの追加

無いでしょう。

最近増えたばっかりですし

現状で多い気がするので

 

 

⑤特番の宣伝

これも正直無いかと。

番組史上最大の重大発表と書いてありますし

指原もTwitterで本当に重大発表と書いてますしね。

これで発表内容が特番だったら重大発表詐欺の繰り返しですね。

 

 

⑥徳井・指原あたりの結婚発表

以前、しゃべくりでこのような文言で有田が結婚しましたが

今くらでは正直無いような気がします。

 

徳井が結婚するならしゃべくりで発表するでしょうし

指原はそもそも恋愛禁止ですからね。

 

ということで色々見てきましたが

今回は本当に情報が乏しいため予想が難しいです。

 

 

で、一応私の予想は

①のMCの誰かが卒業で

SHELLY指原のどちらかが卒業を発表し

MCが以前の3人体制に戻るのではないかと思います。

 

SHELLYか指原か。。。

 

4人体制になってからの仕事ぶりを見ると

SHELLY卒業かなと思いますが

指原が涙という文言を見ると

指原が卒業かなと思います。

 

うーん わかりません。

1/31の放送を見るまでドキドキして待っていましょう。

いい発表だといいなということで。

では。

 

1/25現在 最新予想記事

www.zankusu1991.xyz

 

 

今くら関連記事

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz

www.zankusu1991.xyz