allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

嵐にしやがれ番組内で嵐から大発表あり。その発表とは?予想と実際の結果など

一番下に追記あり。

1/14の日テレ系『嵐にしやがれ』嵐から大発表があるそうです。

嵐から大発表とは一体何なのか?

予想してみましょう。

 

まずは公式HPをチェック。

嵐にしやがれ|日本テレビ

 

確かに最後に嵐から大発表があります。と書いてある。

ちなみに公式twitterでも嵐から発表があります

というつぶやきが

 

次に番組表をチェック。

隠れ家ARASHI・梅沢富美男が女形マル秘テクニックを直伝!相葉が女形へ初挑戦!▽ゲスト・綾野剛が嵐への愛を熱弁!綾野が嵐になりきりメンバーとジャケット写真撮影▽2017年・明日試したい鍋デスマッチ!話題のパクチー鍋や高級シャンパン鍋など…すぐにでも試したい鍋料理紹介▽二宮の野望ドローンを自由自在に使える男になりたい!ドローンでスーパー二宮マンが町の平和を守るためパトロール!?

嵐にしやがれ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

特に発表に関する記述はなし。

 

 

この辺を頭に入れておきながら

一般的に番組内で発表される事を考えてみる。

 

①嵐にしやがれの終了

②新曲出します。

③24時間テレビ決まりました。

④嵐、解散します。

⑤嵐にしやがれの特番やります。

 

番組内で発表されるとしたらこのあたりかなという事で

5つの案を出してみましたが

 

まず文言が、嵐から発表であって番組からの発表ではないという事から

①、⑤は無しかなと。

 

続いて④も時期的にSMAPが解散したばかりで嵐まで解散という事は

ないだろうし、情報が漏れないのもおかしいと言うことで無し。

 

③も時期的にもっと後ではないかという事で無し。

 

よって今回の嵐から大発表の予想は 嵐、新曲出します。と予想しました。

皆さんはどう考えているでしょうか?

よかったら皆さんの予想コメントをお待ちしております。

 

放送後追記

結果は 嵐にしやがれが4月から時間の変更をするという発表でした。

今までの土22⇒土21になります。

これまでよりも家族で楽しめる時間に移るために

さらに人気が出そうな気がします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が役に立ったと思われた方は

是非読者登録シェア等よろしくお願いいたします。

 

 関連記事

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz