allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

狩野英考は記者会見で何を語る?予想と結果速報

淫行疑惑で問題となっている

お笑い芸人狩野英考会見を本日開くようですが

その会見で何が語られるのか予想してみました。

一番下に追記(会見速報)あります。

www.zankusu1991.xyz

 

 

・18歳未満とは知らなかったと故意を否定

もしかするとお相手の方も出てきて

私が年齢の事について狩野さんに嘘をついていましたと

言わせるのではないかと思ってましたが

お相手は今現在アイドルでは無い為、表に出てくることはないでしょう。

直筆の手紙ぐらいはあるかもしれませんが。

 

 

・付き合ってはいない。

ここはFRIDAYの直撃に答えたのと同じだとおもいます。

 

・謹慎の発表

謹慎の発表が行われるかもしれません。

謹慎の期間的には数ヶ月から半年でしょう。

 

基本的にはこのような感じでいくと思われます。

 

 

サプライズがあるとしたら

①お相手も一緒に記者会見

上記の通り、お相手がもうアイドルを辞めているので

前面に出てくることはないでしょう。

 

②まさかの婚約を発表する。

もしあったらビックリしますが

狩野本人が付き合っていないと言っているため

ないでしょう。

 

③芸能界引退宣言。

この4つの中で一番可能性がありそうな感じです。

実家を継ぐという選択肢もありますが、

今の状態で継いでも・・・という感じがします

 

④記者と言い合いになる

まぁ無いでしょうね。

もしあった場合はそれは狩野がまだロンハーのドッキリだと

思っている場合でしょうか。

 

まぁないと思いますが

狩野の感じを見ていると質疑応答でポロっと何か

言いそうな気するので

最後まで見逃せない会見となりそうです。

 

では。

 

 

追記

会見が終わったようです。

基本的にはサプライズは無かった。

年齢は22歳だと思っていた。

恋愛感情はあった。

付き合っているという認識。

謹慎は無期限謹慎という事になりました。

狩野英孝が謝罪会見、無期限謹慎を発表 相手女性との交際認める | ORICON NEWS