allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

新日オカダがテレ朝アナウンサーと真剣交際!お相手は?結婚も?

新日プロレスの オカダ・カズチカ(29)

テレ朝アナウンサー 森葉子 (30)が真剣交際している事がわかりましたね。

 

記事によると

2013年から交際を始め、一度破局そして復縁をしているらしい。

またお互いの両親にも紹介済みで結婚も近いとか。

 

よく野球選手と女子アナなどは多く聞きますが

人気プロレスラーと女子アナのカップルは初めて聞きましたね。

年齢も適齢期だと思うのでこのままゴールインして幸せになってほしいです。

 

最後に1つ疑問があるのですが

よく新聞記事とかに真剣交際!!って書いてあるけど

真剣交際じゃない交際って何なんでしょうか?

 

交際って書けばいいのにと毎回思います。

では。

 

記事紹介

 新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と真剣交際していることが15日までに本紙の取材で明らかになった。
 複数の関係者の話を総合すると、オカダと森アナの出会いは2012年8月。G1クライマックス初優勝後に、新日プロの中継番組「ワールドプロレスリング」を放送するテレ朝関係者が企画した祝勝会に森アナも参加。これを機に知り合った2人は徐々にひかれあい、翌年から本格的な交際をスタートさせた。お互いに多忙な生活からすれ違いが続いたことから、一度は破局した時期もあったというが、16年ごろから復縁している。
 オカダは「お相手のあることなので、きちんとしたご報告ができる時がきたら、自分からちゃんとご報告させていただきます」と語るにとどまったが、4日東京ドーム大会後も本紙の取材に結婚願望を明かしていた(5日発行本紙既報)。互いに結婚を視野に入れた真剣交際なのは間違いなさそうだ。2人をよく知る関係者は「すでにお互いの両親にも紹介済み。このまま順調に進めばゴールインも遠くはないのではないか」と指摘した。
 人気絶頂のプロレスラーと民放キー局女子アナという過去に例を見ないビッグカップルの今後から目が離せない。

 

引用元

新日・オカダとテレ朝・森葉子アナ結婚へ!2013年から真剣交際