allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

テレ東アナの紺野あさみが野球選手と結婚を発表!退職し主婦業へ。

一番下に追記あり。

 

テレビ東京アナウンサーの紺野あさみ

1月1日に結婚していたことを自身のブログで発表しましたね。

 

お相手はやっぱり野球選手でした(笑)

アナウンサーと野球選手の組み合わせは本当に多いです。。。

 

注目のお相手は

東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手という事でした。

杉浦稔大選手と聞いてもピンと来ない方も多いと思います。

私も申し訳ないですが知りませんでした。。。

 

なので簡単なプロフィール紹介を

 

    名前:スギウラトシヒロ

  生年月日:1992年2月25日(24歳)

 所属チーム:東京ヤクルトスワローズ(プロ3年目)

 ポジション:投手(右投げ)

  通算成績:28試合6勝7敗 防御率7:00

  推定年棒:1500万円 ということでした。

 

色々と調べてみましたが

3年間で1軍の試合に28試合登板しているということ

まだ24歳という年齢であることを考慮しても

これからまだまだ活躍が期待できる選手であると思うので

結婚して、来期1軍に定着し、さらに結果を残してほしいと思いますね。

 

いやー紺野あさ美は綺麗なだけに

うらやましいなー。。。

 

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]

 

 

 追記

 2017年3月末を持って

テレビ東京を退社し

主婦業に専念し、夫の健康管理に努めるようなので

テレビで見られるのは3月が最後になるかもしれません。