allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

今夜くらべてみましたゴールデンSP延長戦の内容とは?次回のゲストは?

記事の一番下に次週(1/17)ゲストの紹介もあります。

 放送後追記あり。

 

1/10今夜くらべてみました

1/3のゴールデンで放送されたSPの延長戦

ゴールデンで流すことが出来なかった

様々な話が飛び出すこと間違いなしなので

楽しみですね。

 

今回の放送のメインはゴールデンで放送時間が短かった

歌姫3人の話と予想します。

マイケルお母さん?がまたしても出てくるのか

その辺も楽しみに待っていましょうまさ。

放送時間は1/10 日テレ系 23:59~ です。

お楽しみに。 

 

放送後追記

意外と時間を取っていたのは中村玉緒さんの韓国旅と

フット後藤のハワイ旅でしたね。

ゴールデンでもあまり喋っていなかった榮倉さんが今回も

ほとんど喋らず。。。

吉高さんのパワーが勝っていたようです。

ちなみにおまけですが次回(1/16)のしゃべくり007のゲストは

榮倉、吉高、大島の3人なので東京タラレバ娘の話も含め

また色々な話を聞けるかもしれません。

 

番組内容(引用元:Yahoo テレビ番組表)

今回は先週放送した「ゴールデンスペシャル」の延長戦!!
豪華ゲストの放送しきれなかった未公開映像を一挙大放出!
実はネガティブな女優、吉高由里子さんや大島優子さんの苦手なポジティブ女とは?
ゴールデンでは公開していない「歌姫ボード〜深い闇編〜」を徳井さんがプレゼン!
深夜ならではの歌姫三人の深い闇が明らかに…!?
さらに!
自由すぎる77歳、中村玉緒さんの韓国旅行に密着!!
ゴールデンスペシャル延長戦も、どうぞお見逃しなく!

 

引き続きゲストは

  • 吉高由里子、榮倉奈々、大島優子、中村玉緒
  • 萬田久子、ローラ、柏原芳恵、小柳ゆき、新妻聖子

 

 

 

おまけ

1/17の今夜くらべてみましたのゲストは

白石美帆

浅田舞

滝沢カレン の3名です。

 

内容的には『教えて徳井先生 ペット相談』です。

では。

 

 関連記事

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz

 

www.zankusu1991.xyz