allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

2017-01-10から1日間の記事一覧

テレ東アナの紺野あさみが野球選手と結婚を発表!退職し主婦業へ。

一番下に追記あり。 テレビ東京アナウンサーの紺野あさみが 1月1日に結婚していたことを自身のブログで発表しましたね。 お相手はやっぱり野球選手でした(笑) アナウンサーと野球選手の組み合わせは本当に多いです。。。 注目のお相手は 東京ヤクルトス…

今夜くらべてみましたゴールデンSP延長戦の内容とは?次回のゲストは?

記事の一番下に次週(1/17)ゲストの紹介もあります。 放送後追記あり。 1/10の今夜くらべてみましたは 1/3のゴールデンで放送されたSPの延長戦 ゴールデンで流すことが出来なかった 様々な話が飛び出すこと間違いなしなので 楽しみですね。 今回の放送のメ…

2019年から新元号になる!?検討に入った?新しい元号の予想は?

今年が2017年なので後2年後の 平成31年(2019年)1月1日から新元号になるかもしれません。 まだ検討段階という事ですがどうなるんでしょうか? もし仮に正式に決まった場合 平成の次の元号は何になるのでしょうか? まずは記事をご覧ください。…

2017年の高視聴率番組(15%以上)をまとめていく。

2017年記事等になった高視聴率番組(15%以上)を紹介していきます。 紹介する番組は私の独断と偏見で決めますので すべての高視聴率番組ではないかもしれません。 ご了承ください。 ※2017年1月9日の番組以降からスタート ※基本的には特番系、SP系が多いと思…