allジャンル速報

今、話題になっていることをまとめていきます。毎日更新中。

孤独のグルメが帰ってきます。シーズン6制作決定。

あのドラマ

そう、孤独のグルメが帰ってきます。

毎週の飯テロドラマのシーズン6の制作が決定しました。

またまた帰ってきちゃいますか。

 

見るとお腹が空いて、ついつい見ながらなんかつまんじゃうんですよね。

孤独のグルメ見る人は体重増加に注意してみてくださいね。

 

詳しい情報は少しずつ更新されていくようなので

新しい情報が公開されるのを楽しみに待ちましょう。

 

 

ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作決定!毎週の飯テロが帰ってくる

   

久住昌之谷口ジロー原作によるテレビドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作が決定した。

これは1月2日23時20分から放送された「孤独のグルメお正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日~」の最後にて告知されたもの。同作が連続ドラマとして復活するのは、2015年に放送されたシーズン5以来となる。詳しくは公式サイトやSNSにて今後発表されていくとのこと。

「孤独のグルメ」は主人公・井之頭五郎がふと立ち寄った店で、1人での食事を楽しむ様子を描くグルメマンガ。週刊SPA!(扶桑社)にて不定期連載されている。松重豊が井之頭五郎役を演じるドラマ版は2012年から2015年にかけてシーズン5までがオンエアされ、その後もスペシャルとして3作が放送された。

 

ドラマ「孤独のグルメ」シーズン6の制作決定!毎週の飯テロが帰ってくる - コミックナタリー